wakepedia 2006年06月

wakepedia

何の役にも立たない辞書


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭痛がひどいんです

このところ、目が痛い。
4月下旬くらいから。
一週間たっても治らないし、
あまりに痛いので眼科に行ったら、
まあ原因はよくわからんということで。

5月中旬ころ
頭痛とか歯茎の痛みとかも出てきたんで
まず歯医者行ったら異常なしと。
んで、どうしようかと思ったけど
近くの耳鼻咽喉科に行ってみた。
ま、結局分からんかったけど、
そこで新たな症状が発覚しまして、
上目づかいをすると、物体が二重に見えると。
あーこりゃやばいね、ってなって、
総合病院を紹介してもらった次第で。

5月下旬
まずは眼科でいろいろと見てもらったんだけど
  ひどい近視ですね。
  網膜が非常に薄いですね。網膜剥離になりやすいですよ。
  緑内症かもしれませんね。
などといった罵詈雑言を浴び
おおいにへこまされました。
けど、目の痛み 及び 物が二重に見える
という原因はわからずじまい。

そこから長い長い。
内科と脳神経外科の診察を受けることに。
内科では、一通りの検査をずらーっと。
結果は後ほど。
脳神経外科では、CTスキャンして、異常なし。
でもCTって骨がよく映って、脳みそはあんまり、らしい。
脳をよく映す、MRIを受けることに。

6月20日
受けてきました。MRI。

その前に、内科の診察結果を聞いた所、
心電図、異常なし。
レントゲン、異常なし。
尿検査、異常なし。
 タンパクは出なかったようです。ホッ
血液検査、異常なし。
内科的には至って健康なようです。

で、放射線科。
この前CTすきゃんした時には、
3分くらいだったのさ。
そしたらよ、MRIは30分かかるって言われてよ、
実際受けてみたらほんとに30分かかったんだわ。
しかもね、
そのあいだずーっと、
「カンカンカン、グワングワン」
ってうっさい音が続いて
頭痛くなってきたわ

あーアカン
おいら頭痛いつって病院来たのに
よけいひどくなったじゃねーかこのやろー
なんてこと考えつつ。

結果は金曜日にでるってよ。
ま、きっと異常なしだろうな。
診察代は案外安くて、2000円くらいだった。

ここのところ、
目の調子は悪いものの
頭痛はだいぶ楽になってきた。
歯茎の痛みはほとんどない。
早く全快したいですわ。
  1. 2006/06/22(木) 04:14:02|
  2. 富永一郎大先生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

負苦喪血

みんなで、韓国料理を食べにいった。

ちょっと、食べ過ぎた。

じゃ、天一行こうか。

ノーサンキュー。

おいらもまだまだ、

天一中毒とは言えないな。


フロイトによると、

天一を求めるのは

性的欲求不満の象徴らしい。

あたっとるやんけ。

  1. 2006/06/16(金) 23:16:01|
  2. 天一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リニューアルオープン

新しくなった天一はスゴい。

客が激増。

待ちリストまである。

モトヤモ様、お待たせしました~

ナルホド

オナルド
  1. 2006/06/15(木) 21:16:13|
  2. 天一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0